RSS | ATOM | SEARCH
騎射場てんきさんで二日酔い! 友遠方より来る また楽しからずや! 
鹿児島県鹿児島市の
実印銀行印名刺ゴム印 印鑑屋 日進堂印房です

私は人と人の繋がりを大切にしています
見ていて楽しく、元気になるブログを更新しています

ブログで紹介したいお店・変わったお店・元気になるお店・地域イベント 
ありましたらご連絡ください 一緒に騎射場を盛り上げましょう

さあ、そろそろ 卒業・入学・入社のシーズン到来です!

新生活に向けて頑張る皆さん 日進堂印房 応援します!



またまた、福岡から小倉さんがやってきました

小倉さんとお酒を酌み交わす、美味しそうな居酒屋を探していました

あ あ あ ダイニングキッチン てんき に行こう

日進堂の頭の中は、以前食べた あの 地鶏コロコロ焼きが忘れられない

恐る恐る店に行ってみると やってました てんき さん

てんき

大将の軽自動車がお出迎え!

つき出し

まずは、つき出し と 生ビールで乾杯! このマリネが上手いこと! 絶品

そして、小倉さん 地の料理が食べたい!

若鶏ころころ&刺身

カンパチ等のお刺身盛り合わせ と 地鶏コロコロ焼き こりゃまた絶品!

そして 大将 おすすめ てんきさんの一番人気!

鹿児島黒豚溶岩焼

鹿児島黒豚です  これを  どうするかといいますと・・・・・・・

溶岩プレート

鹿児島黒豚の  溶岩焼  こりゃまたまた 絶品! 焼酎もすすむすすむ!

たれ

お好みの味で食べる 呑む 食べる そして 呑む 呑む!

ダイニングキッチン てんき さん さすがです!

大将と小倉さん

右から 大将 小倉さん イケメンスタッフさん

呑み始めたのが 7時半  店を出たのは 日付変更線を大きく大きく!!!

大変楽しいひと時でした 大将 ありがとうございました!

ダイニングキッチン  てんき

鹿児島市荒田2-31-1  099-250-4655   

ランチもやってます!

荒田・騎射場のみなさん 是非呑みに行って下さい

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ここからは、日進堂印房の紹介コーナーです! ゆっくり遊んでいって下さい!

●急なお通夜・お葬式の時でも「のしの達人」があれば2分以内で簡単に
 のし袋の用意ができます。コチラから

●小ロット専門。10枚以内なら断然お得なTシャツは。コチラから

●最短翌日にお渡しできます。押して可愛い。押して楽しい認印はコチラ

●お珍しいお名前でも5分から30分でお渡しできます。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


鹿児島騎射場日進堂印房(あなたの街の印鑑屋)

日進堂印房QRコード


鹿児島市荒田二丁目41-6 (きしゃば電停近く)
TEL・FAX099-255-2831

 
author:沼尻 伸二, category:騎射場グルメ, 17:37
comments(2), trackbacks(1), pookmark
Comment
溶岩焼・・・ステキデス。
小倉さんもステキデス。
地鶏コロコロ焼き食べてみたいです。

本当におなかがすいて来ました。
鹿児島に伺ったときにはてんきさんへ是非行かせてもらいます。
一宮, 2011/01/22 2:17 PM
一宮様 鹿児島にはいついらっしゃいますか?
今日ですか、明日ですか いつでもOK牧場!

但し、今となっては、酔いすぎて溶岩焼の味記憶ありません

焼酎の芋の臭いだけが加齢臭とともに私の体を駆け巡っています

とにかく翌日酒臭かった
日進堂印房, 2011/01/22 3:22 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
自宅で本格的な焼肉計画 ー動画で検証するの巻ー
 百聞は一見にしかず。というか、動画なら百見以上に詳細がわかるので、 石焼プレートを動画で検証して見た。 確かに煙はかすかにしか出ていない。 これならば、室内が煤けることもなさそうだ。  火を消しても余熱で焼けるので、 経済的だ。この点も評価が高い。
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法, 2012/10/10 10:06 AM
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ