RSS | ATOM | SEARCH
日進堂印房の密かな楽しみ! ねこシャメ編!

鹿児島県鹿児島市の
実印銀行印名刺ゴム印 印鑑屋 日進堂印房です

私は人と人の繋がりを大切にしています
見ていて楽しく、元気になるブログを更新しています

ブログで紹介したいお店・変わったお店・元気になるお店・地域イベント 
ありましたらご連絡ください 一緒に騎射場を盛り上げましょう

さあ、そろそろ 卒業・入学・入社のシーズン到来です!

新生活に向けて頑張る皆さん 日進堂印房 応援します!

日進堂印房 2月・3月・4月中旬まで 休まず営業いたします!



JUGEMテーマ:にゃんこ


暖かくなりました 最高気温 16℃ いい感じです!

今日からヒートテック着ていません! 店内も暖房中止! 禁止命令

暖かくなると人間だけではなく 野良犬も野良猫もうれしいのでは?

ということで日進堂印房の毎日の密かな楽しみ! 

チッチキチー

通勤途中に待ち伏せしてくれている野良猫です!

ご近所の方は ノーラ という名前をつけています!

このねこ 声が出ません そういうたぐいの手術をしているかも

最初のうちは あ〜〜 とか が〜〜 とか聞こえていたのですが

日進堂印房には チッチキチー と聞こえるようになりました

それから 命名 チッチキチー

いつもアパートの下に駐車している車の前で 日進堂印房を待っています

チッチキチー

頭をなでると チッチキチー と鼻を鳴らし始めます

チッチキチー

この表情でも喜んでいます かなり嬉しそうです

チッチキチー

離れると 怒ったような顔をします

尻尾

尻尾は 3センチ 短い 無いといっても問題なし!

チッチキチーと遊ぶこと 5分

帰ろうとするとかなり悲しそうな姿になります

チッチキチー

また近づくと

チッチキチー

もう少し遊ぼ と車のトランクを爪で掻きはじめます

結局10分遊んでしまった 日進堂印房でした!



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ここからは、日進堂印房の紹介コーナーです! ゆっくり遊んでいって下さい!

●急なお通夜・お葬式の時でも「のしの達人」があれば2分以内で簡単に
 のし袋の用意ができます。コチラから

●小ロット専門。10枚以内なら断然お得なTシャツは。コチラから

●最短翌日にお渡しできます。押して可愛い。押して楽しい認印はコチラ

●お珍しいお名前でも5分から30分でお渡しできます。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


鹿児島騎射場日進堂印房(あなたの街の印鑑屋)

日進堂印房QRコード


鹿児島市荒田二丁目41-6 (きしゃば電停近く)
TEL・FAX099-255-2831

 
author:沼尻 伸二, category:日記, 16:41
comments(2), trackbacks(1), pookmark
Comment
チッチキチーくん、表情が...表情が...なんとも言えません!!
あ〜さ・わ・り・た・い!!!!!!
とりあえずトラックバックさせてもらいました。
一宮, 2011/02/07 12:03 AM
最近、チッチキチーは、私がおでこを近づけると
ハイタッチ ならぬ おでこタッチをします
オデコを更に強く押し上げて伸びをしてきます

微妙な距離で待っていると ジャンプおでこタッチをしてくれます

どうでもいい話でした
日進堂印房, 2011/02/07 6:30 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ねこ ネコ 猫 neko
JUGEMテーマ:猫★ネコ★ねこどうも~猫・大・大・大好き のびーです もう、猫ってなんであんなに幸せなんでしょう?僕は本当に猫が大好きで、道端で猫を見るだけでもテンションが超upします。僕に内蔵されている猫センサーは、該当なしの夜道で、黒猫を確実
株式会社スエダ スタッフブログ, 2011/02/07 12:00 AM
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ