RSS | ATOM | SEARCH
日進堂印房! 寛平ちゃんに会って来ました!

鹿児島県鹿児島市騎射場の
実印銀行印名刺ゴム印 印鑑屋(ハンコ屋) 日進堂印房です

私は人と人の繋がりを大切にしています
見ていて楽しく、元気になるブログを更新しています

ブログで紹介したいお店・元気になるお店・地域イベント 
ありましたらご連絡ください 一緒に騎射場を盛り上げましょう

JUGEMテーマ:間寛平

昨日は、6時で店を閉めてすみません! 
留守番電話1件 ブログコメント2件 メールゼロ!

本日も飲み会のため、7時閉店です!
行事が多くてすみません!

昨日は大雨の中、間寛平ちゃんの講演会に行ってきました
さすが、台本なし、笑い95%、時間オーバー



残念なことに、会場内 撮影禁止・録音禁止
ブログ奉行としては、残念でした

さて、皆さんもよくご存知の アースマラソン

間寛平アースマラソン公式ホームページ

とにかく会場 90分 笑い続けていました 老若男女!

アースマラソンの裏側 少しだけみなさんにおすそ分け!

1話目

2009 正月 寛平ちゃんは、千葉鴨川港からアメリカへ
ヨットによる太平洋縦断の旅を始めました!
テレビ生中継・3000人のお見送り!

沢山の声援に見送られ、太平洋に出発した寛平ちゃんでしたが
こっそり、近くの港にヨットを寄せて近くの民宿で、3泊

ものすごい時化(シケ)で命にかかわるということで民宿
民宿のおばちゃんにバレナイように変装!
しかしバレテいるにもかかわらず・・・・・

日本中の大きな期待を背負い、ふたたび太平洋へ(こっそり)

2話目

砂漠の道で、10秒で大便を済ませる技

アメリカの砂漠は車の通行量が案外多い

でもトイレは何処にもない

前方から・後方からの車の距離と到着秒数を想像して
10秒で大便する

大変な偉業をすべて笑い話にする寛平ちゃん

更に日進堂印房ファンになりました!

前立腺ガンの話が出ると思いましたが少々!
ガンのお話でも来場者の笑いを取ってました さすが!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日進堂印房 53歳 年々体力が落ちてくるでしょう!

でも、今、体を鍛えなくては!

53歳の今の体力・精神力を維持・維持・維持していきます
20歳の体力には戻れませんからね

いつもより、元気な、オヤジギャグばかり考えている日進堂印房でした

実は、いつものブログ魂で 撮影禁止を忘れて
撮ってしまいました

日進堂印房HP画像 2475.jpg

最大ズームにして  これだけのピンボケ!

企画したニッセイさん  ありがとうございました!



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ここからは、日進堂印房の紹介コーナーです! ゆっくり遊んでいって下さい!

●急なお通夜・お葬式の時でも「のしの達人」があれば2分以内で簡単に
 のし袋の用意ができます。コチラから

●小ロット専門。10枚以内なら断然お得なTシャツは。コチラから

●最短翌日にお渡しできます。押して可愛い。押して楽しい認印はコチラ

●お珍しいお名前でも5分から30分でお渡しできます。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


鹿児島騎射場日進堂印房(あなたの街の印鑑屋)

日進堂印房おれQRコード


鹿児島市荒田二丁目41-6 (きしゃば電停近く)
TEL・FAX099-255-2831
 
author:沼尻 伸二, category:日記, 15:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ