RSS | ATOM | SEARCH
さん・に〜・いち  ざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
JUGEMテーマ:地デジ対策情報


日進堂印房HP画像 2725.jpg 

日進堂印房HP画像 2726.jpg

日進堂印房HP画像 2744.jpg

日進堂印房HP画像 2770.jpg

世の中、自分の思うように行かないこと 沢山あります!

前々から思い描いた 地デジ ブログ

思わぬ結末を迎えてしまいました! 残念です!

さん  に〜  まではよかったのですが 「あす正午」と来ました

そして 砂嵐にような画面になると思いきや?

ウグイス嬢の声で 説明をしているではありませんか!

幻の企画!

さん・に〜・いち ざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
author:沼尻 伸二, category:日記, 12:36
comments(2), trackbacks(1), pookmark
Comment
とうとうアナログテレビ終了ですね。
僕も車のテレビでカウントダウンしました。

アナウンスには本当に拍子抜けしました。
僕も砂嵐をきたいしていましたから(笑)

ところで実は我家のテレビまだアナログOKなんです。
実は秘密があるのですが、それはまた今度当社のブログで紹介しますね。では(^^♪
一宮, 2011/07/25 10:23 AM
本日は、完全に砂嵐です! ただの粗大ゴミになってしまいました! とても残念です! 

その秘密 早くしておくれ〜〜〜!
日進堂印房, 2011/07/25 12:30 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
地デジ移行が終了しました。でも我家の一部はまだアナログです。
JUGEMテーマ:地デジ対策情報どうも!!デジタル大好き のびーです(^^♪7月24日に地デジに完全移行しましたね。僕も車のナビについているアナログテレビで終了の瞬間をカウントダウンしました。(もちろん安全な場所に駐車してですよ!走行中は見てはいけません!)
株式会社スエダ スタッフブログ, 2011/07/26 9:19 AM
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ