RSS | ATOM | SEARCH
花粉症 一週間前から症状が!
 鹿児島県鹿児島市の印鑑屋(ハンコ屋) 日進堂印房です

実印銀行印法人印 のことならお任せください

象牙牛角黒水牛薩摩本柘マンモス ご興味のある印材をクリックしてください

日進堂印房ホームページ内のコーナーに飛びます

ゴム印名刺ウエアプリント陶芸用落款大人気商品ジョインティ

お好きな商品をクリックしてください

日進堂印房ホームページTOPはこちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【本日のブログ】

JUGEMテーマ:花粉症に負けないぞ^^

ちょうど一週間くらい前から花粉症の症状が!

箱ティッシュを大量に買い込み準備万端!

でも例年の花粉症と違い、鼻水ではなく 目のかゆみです

全国の印鑑屋さんには、柘花粉、水牛花粉、ラクト花粉があるのかないのか解かりませんが、日進堂印房店内には 今日も印材の粉が舞っています

本日は、目のかゆみが絶好調です 象牙の粉か? 柘の粉か? 外は大雨なのに目がかゆい!

明日は4年に一度の閏年 儲けた気分です

3月は忙しいのと花粉症との戦いです ティッシュを鼻穴に詰め込み頑張ります

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日 2/29(水)は、都合により 夕方は6時40分までの営業です

ザックジャパンとなでしこの応援に向かいます お早めに!


最後までお付き合いいただき有難うございました
毎日更新が目標の日進堂印房ブログでした

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

印鑑にまつわる日進堂印房ブログダイジェスト版

お客様の印鑑つくりの参考になれば幸いです

気になる項目をクリックしてくださいね

  実印と銀行印と認印 何がどう違うの 教えて

  100円ショップや卒業時にいただいた印鑑を
    実印登録していませんか 日進堂印房の経験談

  実印を注文する時の注意点を解かりやすくお伝えします

  実印って フルネームかな? 苗字かな? 名前かな?

  印鑑のサイズに迷っている皆様 必見です

  実印の書体 何がいいのかな?

  実印の印材で迷っている皆様 参考にしてください

  もっと自分らしく 個性的な印材 あるのかな?

  新規事業や会社設立をお考えの皆様 必見です

以上、参考になさってください

日進堂印房ホームページTOPはこちらから

メールでのお問合せ  何でも結構ですよ


一月ブログ画像 010.jpg一月ブログ画像 013.jpg

鹿児島県鹿児島市荒田・騎射場の印鑑工房 日進堂印房です

〒890-0054 鹿児島市荒田2-41-6(きしゃば電停前)

☎099-255-2831 ファックス 099-255-2831

定休日:不定休 営業日:原則毎日 (遊びたい日曜日 月に一回)

臨時休業日は ブログにて報告します
 




author:沼尻 伸二, category:日記, 18:39
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
おいしく飲んで花粉症対策
花粉症の目のかゆみ 鼻のムズムズ・・・毎年ユウウツ、もうイヤだ! そこで、花粉症対策茶のべにふうき。花粉症の不快さはこれで解消です。
べにふうき, 2012/03/01 7:45 PM
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ