RSS | ATOM | SEARCH
第40回MBC夏祭り&第12回かごしま錦江湾サマーナイト花火大会
JUGEMテーマ:MBC夏祭り
JUGEMテーマ:花火大会

梅雨明けのカウントダウンです! 今日は久しぶりに晴れました というより暑い!

本当に暑い!

ということで、またまた 夏祭り・イベントの紹介です


第40回MBC夏祭


7/25(水) 26(木) 2日間 与次郎MBCグランドで開催されるMBC夏祭り もう40回になるんですね! MBCさま 毎年お疲れ様です 家族一同楽しみにしております

一昨年は 口締疫 昨年は 東日本大震災と悲しいことが起きても “鹿児島から元気を” 自粛しないで続いています 頼もしくうれしい限りです

昨年は、嘉門達夫さんのライブがあり、久しぶり大笑いしました

そして、今年はどんなゲストが来るかと調べてみました

千綿偉功(ちわたひでのり)さんがいらっしゃるらしい!

逢えない夜を越えて聴いてみてください

今年は癒されそうです とても楽しみ

ちなみに、千綿さんは 26(木)の予定です

去年の画像を

20110721_1945523.jpg
2011 7月 日進堂印房撮影

20100723_971369.jpg
2010 7月 日進堂印房撮影

今年はどんなお祭りになるのでしょうか? 楽しみです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、忘れてはいけないのが

第12回記念かごしま錦江湾サマーナイト花火大会

8/25(土) 19:30 〜 20:40

14,000発の花火を見に行きましょう

昨年は仕事の関係で行けなかったけど今年は行きます

昨年は、MBCさんの ユーストリームで見てたけど!

★花火大会の公式サイト★


一昨年の画像です




2010 8月 日進堂印房撮影

今年もいろいろありそうだけど たった一度の人生です

皆様も楽しい夏の思い出を作ってください!


 
author:沼尻 伸二, category:祭・イベント, 15:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://nisshindo.jugem.jp/trackback/800
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ