RSS | ATOM | SEARCH
新年ご挨拶 日進堂印房です
JUGEMテーマ:お知らせ

新年明けましておめでとうございます
昨年の数々のご無礼に陳謝いたします とともに
今年こそは、ブログ更新 頑張りたいと反省しきりの毎日です

元旦早々、早く目が冴えまして、7時にはいつものパソコンの前に座っております
なぜかといいますと 年賀状の印刷が終了しておりません
日進堂印房の年賀状 私のプライベートの年賀状 家族の年賀状
お客様からの注文は全て終わりました

ということは、本日は 営業しつつも私の年賀状をします

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月第一週からずっと仕事ばかりしていたため、周りのことが全然把握しておりません
政治・経済・株価(持ってないけど)
そういえば 安倍首相が靖国神社参拝 あっぱれです
今年の日進堂印房の初詣は 鹿児島県護国神社予定です(家族の了解が得れれば)

今年一年、皆様のご健康・ご多幸・ご活躍を心よりお祈り申し上げ、日進堂印房からの新年のご挨拶とさせていただきます
author:沼尻 伸二, category:日進堂印房ご挨拶, 08:37
comments(3), trackbacks(0), pookmark
Comment
あけましておめでとうございます☆

病院の名刺が無くなってきたので
また注文させていただきますね♪
(まだもう少ししてからですが。。。)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに双子は年女(午)ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
谷山の双子☆, 2014/01/02 9:48 PM
頑張ってますか
こちらは やっと年賀状が終わりを迎えました
日進堂印房, 2014/01/08 5:42 PM
年賀状お疲れさまでした♪

2人ともがんばっていま〜す☆
谷山の双子☆, 2014/01/08 6:05 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ