RSS | ATOM | SEARCH
台風被害
JUGEMテーマ:台風って……

今年も沢山の台風が日本列島を襲いました

鹿児島は台風銀座と言われていましたが、ココ最近鹿児島に上陸するこはあまり無かった気がします

週末の度に、台風が着やがって 本当に腹が立ちます でもどうしようもありません

先週は、出張で福岡へ 3連休だというのにまたもや台風

なんとか直撃前に新幹線で 鹿児島へ帰ってこれました

088.JPG

翌日朝 やられました
何とか力で元通りになりましたが強風でシャッターが
出張に行く前に、対策をしておけばよかった

そう思う日進堂印房でした

この土日は 秋晴れ よかったです
author:沼尻 伸二, category:日記, 13:09
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
おお!大変じゃないですか!!!!
台風の被害がこんなところに如実に出てるなんて!

シャッター以外には被害はなかったんですか?
怪我などなかったでしょうか?

ご用心ください。
一宮, 2014/10/20 4:44 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ