RSS | ATOM | SEARCH
変わった象牙! 印材になりました

JUGEMテーマ:印鑑

 

本日は一風変わった印材のお話です!

 

印材のなかの王様といえば やはり象牙です。

年末ご来店のお客様、少し変わった物をお持ちになりました!

 

 これは何だと思われますか?

 

アスパラガス 違います

セロリ 違います

消しゴムの棒 違います

 

これは 三味線の糸巻きです

 

お客様が永年愛用されていた三味線についていた糸巻きです

 

 

日進堂印房 彫っちゃいました 3本も

案外難しかったのです

ご一家全員分 ありがとうございました

author:沼尻 伸二, category:印鑑, 19:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ